BLOGブログ

生徒の方のお声

VOICE 2
横浜市在住 
高校生I.Kさん

小さい頃から当教室をご利用いただいている方の声について、ご紹介いたします。

Q1.何歳からレッスンに通われていますか?
A1.小学校1年生からです。

Q2.レッスンの感想をお聞かせください。
A2.楽譜の読み方といった専門的なことから、どのように弾くとよいかなどの技術的なことまで丁寧に教えてくださります。先生がプロの演奏家ということもあり、説明がとてもわかりやすいです。

Q3.レッスンに通ってよかったことについて教えてください。
A3.指導してくださるだけでなく、教わったことをもとにピアノを弾く練習もさせていただけるため、上達が早くなり自信にもつながりました。また、レッスンを通して学んだことが、日常生活にも活きていると感じることがたくさんありました。レッスンを続けてきて、本当によかったです。

Q4.あざみ野ステップのスタッフとしてお手伝いくださり、ありがとうございます。実際に参加してみて、ステーションの雰囲気は先生方の印象はいかがでしたか?
A4.参加された方にご満足いただけるよう、多くの打ち合わせを通し細かい部分まで工夫を凝らされている姿勢に、とても感動しました。また、先生方がたくさん助けてくださったため、スタッフ経験の少ない私でも安心してお手伝いさせていただくことができました。
久美子先生にお会いでき、ご指導いただけて本当によかったです!この経験は私の人生の中で、かけがえのない貴重な体験になっています。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > VOICE 2
横浜市在住 
高校生I.Kさん

〒194-0003
東京都町田市小川4-3-11
© 2020 つくし野エコール・ド・ピアノ