BLOGブログ

ブログ

2023年クリスマス会を終えて

2023年も残り少なくなりましたね!

今年も皆さんでX'masコンサートを楽しむ機会を頂きました♬

講師を含め全員演奏後にケーキを食べながら、コンサートの感想などのお話を頂きました。

「楽しかった!」「弾いてよかった♬」と全員からコメントを頂き嬉しく感じております!

ピアノ経験の月数に応じた曲の選び方にもそれぞれ特徴を感じます。

子供の成長に行事は欠かせませんね!

人前で演奏することが技術のみならずメンタルをも育てていくと感じています。

来春3月「あざみ野東ステップ」がとても楽しみです(*^^*)
皆様来年も良いお年になりますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

講師より

2023年12月24日

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2023年クリスマス会を終えて

〒194-0003
東京都町田市小川4-3-11
© 2020 つくし野エコール・ド・ピアノ